エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



箱根 ガーデンカフェ

2006ga487.jpg

森の中の箱根ガーデンカフェ【タカアートミュージアム】へ行ってきました。
階段を降るとカフェへ

オーナーは画家の山口鷹さん。

山口鷹さんが数年前に古い保養所を購入されて
全部一人でタカアートミュージアム・ガーデンカフェを
作られているそうです。
2006ga478.jpg

コーヒーは濃いコーヒー・普通のコーヒー・薄いコーヒーの3種類300円
200605ga.jpg

ケーキも美味しい。好きなケーキを選べます。1個300円とは驚き!!!
2006ga447.jpg

セルフサービスなので自分で好きな場所で飲んで良いそうです。
2006ga464.jpg

こどもの頃から夢だった世界を自分一人で手作りで実現。
凄いですね!!!
このツリーハウスが楽しい!
画像をクリックして大きな画像で見てください↓
2006gadai.jpg

右の下にバケツがロープで結んでありますよね。
このロープを引き上げてツリーハウスの上でコーヒーを飲む
男のロマンですね

ダルメシアンのメスのドリーが可愛い、食べることしか頭にないそう。
食べている人の傍でよだれたら???
アイガーのズボンはドリーのよだれだらけでした(笑)
200707dori.jpg

ドリーちゃんも暖炉がお気に入りの様子。
2006ga459.jpg

ガーデンの中も手作りの遊び心いっぱいでした。
2006ga485.jpg

2006ga474.jpg

≪タカアートミュージアム≫
神奈川県足柄下郡箱根町元箱根160-82
Tel:090-3100-0780

箱根ロープウェイ「姥子」駅の傍のかんぽの宿の近くです。




該当の記事は見つかりませんでした。
