エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


箱根 レストラン グレイン

0

箱根仙石原湿生花園の隣りのレストラン グレインに行ってきました。

おとぎの国のレストランの様にとっても可愛いレストランです~

スマホのお天気アプリで写真加工~♪

201304g.jpg


IMG_4682aass.jpg


グレインではオードブルをメニューに入れることを考え中との事。

今日はオードブルに考え中の

骨付き鶏もも肉のコンフィと鶏ムネ肉燻製とサラダをお試しに出していただきました。

ワインにとっても合い、是非メニューに入れていただくようにお願いしてきました~♪

IMG_4657.jpg

IMG_4670.jpg

T君が沢山の可愛いハートを描いてくれました~♡♡♡

IMG_4684.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
