エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



平塚 花菜ガーデンのバラ 満開

0

昨日平塚の花菜ガーデンにバラを見に行ってきました。

バラ満開で、とっても綺麗でした。

入口のハンギングバスケット

20120527f.jpg

20120527ca7.jpg

バラのアーチをくぐると、バラ、バラ、バラ~♪

夢の世界の様でした~

20120527c.jpg

20120527b.jpg

20120527g.jpg

20120527q.jpg

セクシー~

20120527w.jpg

スタッフの方達は皆さん笑顔で挨拶してくださり、

階段はなくスロープになっているので

車椅子の方達も多くいらっしゃっていました。

人にやさしい花菜ガーデンでした~♪

神奈川県立花と緑のふれあいセンター「花菜ガーデン」公式サイト

6月30日(日)まで

「ローズフェスティバル~春~2012」を開催中

色々なイベントをされています。

アクセスは平塚又は秦野からバス

車は小田原厚木道路平塚ICから近いので東京方面からも行きやすい場所だと思います。

20120527j.jpg



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
