エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


箱根ホテル花月園のツツジ 満開

0

箱根仙石原にある箱根ホテル花月園のツツジ 満開でした。

箱根箱根観光名所の一つとされているホテル花月園自慢のつつじ庭園が満開でした。

6月3日(日)までホテル花月園の「つつじまつり」開催されています。

こちらの3000株のつつじの競演は、駐車場も庭園見学も入場無料です。

20120522n.jpg


201205222m.jpg

残念ながら富士山を見ることができませんでしたが

お天気の良い日は3000株のつつじと富士山を一緒に見ることができます。

つつじまつりの間のランチ 「つつじランチ」 はホテル花月園のHPをご覧になってください。



箱根ホテル花月園は子供の頃から祖父の招待で親戚一同、皆で何回も利用し

つつじの庭園でも全員で写真撮影した、思い出のホテルで、大好きなホテルです。

箱根ホテル花月園のHPではホテル花月園でも過ごし方も書かれてあります。

今日は満室の看板が出ていました。


花月園特製パウンドケーキ が大好きなのですが

今日は売り切れで買えず、残念でした。


小田急 山のホテルのツツジも満開でした。

山のホテルのツツジもお勧めです。


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
