エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



新緑の箱根 長安寺

0

箱根は今新緑の時期。

新緑の時期が箱根で1番良い時期です。

仙石原の長安寺の新緑です。

20120510ti.jpg

大きく深呼吸。 春の良いにおい。良いわぁ~~~!

20120510ti1.jpg

蝶々も遊びに来ていました。

もし、ストレスで疲れている方いらっしゃったら森林力で元気になりますよ。

20120510ti2.jpg


20120510ti3.jpg


エーデルワイスBLOGを見てくれてありがとうございます。

感謝の気持ち、いつも大事ですね。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
