エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


今日の富士山

0

乙女峠に富士山を見に行ってきました。

こいのぼりと富士山~

201204091.jpg


元気よく泳ぐ鯉のぼり~♪ 富士山より高い!

20120409.jpg

乙女峠「ふじみ茶屋」の前でいつも売り切れていて買えない「草もち」をやっと買うことができました。

美味しかったです。


今日のランチは乙女峠の近くのイタリアンとナチュラル雑貨のお店

『パルティータ』で富士山を見ながらのランチにしました。

窓際の席がラッキーなことに空いていました。

201204093a.jpg

今日のデザートはサクラロールケーキでした。

富士山を見ながら美味しいランチとデザート、今日も幸せでした~


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
