エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


ドラマ「最後から二番目の恋」 七里ヶ浜のシーラス

0

極楽寺を舞台にしたTVドラマ、先週で終わっていましましたね。

鎌倉極楽寺をロケ地にしたこのドラマ久しぶりにハマりました。

ドラマを見ていてキャストの方達、スタッフの方達の仲の良さが伝わってきて、とても楽しく観ていました。

このドラマを観て鎌倉に行きたくなった方、沢山いらっしゃるのではないでしょうか!

私の知っている範囲の情報です。

ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡りの参考にしてください。

ドラマの中によく出てきたレストランの名前「七里ヶ浜のシーラス」

このレストランは七里ヶ浜にはありません。

撮影で使われたレストランはフレンチレストラン「プランデルブ北鎌倉」です。

201203i.jpg

私が以前行った時は、ドラマのように外に青いイルミネーションはありませんでした。

とても素敵な美味しいレストランです。

主人もドラマを観ていて、「プランデルブ北鎌倉だ!」とすぐ、分かりました~♪

「プランデルブ北鎌倉」に行った時の記事はこちらから


ドラマ「最後から二番目の恋」の6話中で

長倉和平(中井貴一)さんが、大橋秀子(美保純)さんを誘ったレストランは鎌倉山にある

『リトルリオンリリイのお花屋さん』です~♪

実際はお花屋さんです。レストランでも、カフェでもありません。

こちらのお店のドラマ『最後から二番目の恋』裏話はこちらから

201203g.jpg

テレビで登場していた”ナガクラ”ラスクの事が・・・・・・・・・・・。

リトルリオンリリイのお花屋さんのブログに書かれてありました~

今この最後から二番目の恋ナガクラ ラスク(キャラメルチョコレート) と 

最後から二番目の恋ナガクラ ラスク(ロイヤルミルクティー) は

【楽天市場】フジテレビe!ショップで販売中です。

201203d.jpg


写真のブログ⇒エーデルワイスPhoto ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART2

写真のブログ⇒エーデルワイスPhoto ドラマ「最後から二番目の恋」ロケ地巡り PART1

エーデルワイスBLOG 「最後から二番目の恋」ロケ地巡りの行き方



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
