エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


乙女峠からの富士山 『ふじみ茶屋』でランチ

2

9月のお天気の良い日に

富士山を見ながらランチをしよう!と

主人と乙女峠までドライブ~

久しぶりに、綺麗な富士山がハッキリ見えていました!!!

気持良い~♪

2011fuji2.jpg


乙女峠にある見晴らしの良いお店

『ふじみ茶屋』でランチ

2011fuji4.jpg

サクサク揚げたての天ぷらそば

窓際の席に座り綺麗な富士山を見ながら美味しい天ぷらそばをたべる。

最高の幸せでした~

日本人に生まれて良かった!!!


2011fuji1.jpg


2011fuji3.jpg

店内は沢山の富士山の写真が飾れてあり、感激~☆

私もこれからも沢山の富士山の写真撮影したい~♪

暑い日だったので外では

富士山を見ながらソフトクリームを食べている人達がいらっしゃいました。


-2 Comments

yuuka says...""
ハイジさん、こんばんは☆
この度はプレゼント企画にご応募&ご参加くださって
ありがとうございます!
そしてそしてとっても嬉しいお言葉も本当に
ありがとうございます♪♪
いよいよ募集期間も終了となります*
また改めて後日抽選とさせていただきますので
ぜひぜひお楽しみにお待ちいただけると嬉しいデス*

それにしても本当に綺麗な&美しい富士山ですねー♪
そしてそしてとってもかわいい、藤子不二雄ワールド
満載の列車にテンションが上がってしまった私です☆☆
2011.10.05 23:41 | URL | #vQU5PwVA [edit]
ハイジ says...""
☆yuukaさんへ☆
お忙しいのに書き込みありがとうございます。

yuukaさん作のオリジナルカレンダー
素敵スギですね!!!当たると良いなぁ~♪

ブログ1周年と書かれてありましたが
お写真どれも素晴らしく
ブログの内容も素晴らしいですね。

yuukaさんのマネして
コスモス撮影に明日、又行きたいと思っています。

富士山やドラえもん電車見てくれてありがとうございます。
ドラえもん電車もう走らなくなってしまうのは
とても、とても残念です。
2011.10.06 21:41 | URL | #7dmq8oQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
