エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



箱根ホテル花月園のつつじ

2

箱根仙石原にある、ホテル花月園につつじを見に行ってきました。

今日はあいにくの雨でしたのでお客さんがいらっしゃらず

広いお庭は貸し切り状態でした。

つつじは満開になっているところもありましたが

3000株が満開になるのはあともう少しのようでした。

これから箱根にいらっしゃる方は是非ホテル花月園に寄られてみてください。

箱根仙石原にある、ホテル花月園の

「つつじ庭園」は宿泊者でなくても自由に見ることができます。(無料です)

今日は雨だったので富士山は見れませんでした。

20110523.jpg

20110524.jpg


20110522.jpg

とっても、とっても綺麗でした~♪


-2 Comments

のぞみん says..."キレイですね~"
はじめまして~
満開の時期に梅雨入りして残念ですネ。
クーポンhttp://pura-ri.jp/pc/client/?c=223
があるので
ツツジと温泉たのしみにいきたいです~
2011.05.30 17:09 | URL | #JalddpaA [edit]
ハイジ says..."Re: キレイですね~"
のぞみんさん、はじめまして♪
お返事大変遅くなりました。
温泉の格安クーポンがあるんですね。
情報ありがとうございます。

私は箱根花月園に行くと、パウンドケーキをお土産に買ってきています。
美味しいですよ~i-269
2011.06.11 23:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
