エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



箱根 花菜

0

私のブログをご覧になった芸能人の方とは・・・・・・・・・


料理上手な芸能人で有名なグッチ裕三さんとお友達の三宅裕司さんでした。

そして、私が紹介していらっしゃったお店は

箱根仙石原にある《食楽房花菜》でした。

花菜の奥さんから教えていただきました。

花菜には、ブログお休み中も何回もお邪魔して

沢山のお料理のお写真を撮らせていただき、まとめてUPと思っていたのですが・・・・・・・

先日今までの全部の写真のデーターが消えてしまうということがあり

無くなってしまいました?

運よく夏の終わりにランチに行った時の写真のみ残っていました。


20101001h.jpg

「ブログで見てきました!」 とおっしゃってくれる方が多くなってきたそうです。

嬉しいですね。

もし、皆さんも私の記事を読んで行かれた場合はお店の方に

「ブログ見ましたよ!」と声をかけてくださるととっても、とっても嬉しいです?


2010h_0078.jpg


こちらのお店で以前偶然にも

小泉元首相とお隣りの席に座ることができたこともあったんですよ?

その時の様子はこちらから


20101005ha.jpg

何と紅葉の頃には今までず??とお会いしたい!と思っていた

旅行大好きなふらっとちょっとさんに花菜で偶然お会いすることが出来、感激でした?


201002h.jpg



******  追記 ******

無くなってしまったと思っていた

冬に行った花菜の写真、まだカメラの中に数枚残っていました。

よかった、よかった。

c2010hanas.jpg

グッチ裕三さんと三宅裕司さんのサインの書かれた色紙が飾られていました。

IMG_0201012h.jpg



箱根のお店は、星の王子さまミュージアムの前の電話ボックスの横を入った場所にある

【花菜】 はなさい

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原919
電話 0460-84-0666 定休日・火曜
営業時間 11:00~14:30 17:30~21:00 (LO20:30)


駐車場あり

200803151873.jpg

ご夫婦で経営されているアットホームなお店で
昼も夜もリーズナブルなお値段のお店です。
是非、お勧めのお店です。


箱根の情報はこちらから↓

homeハイジホフ:箱根おでかけ日記



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
