エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



太原のランチ

0

箱根仙石原 中国料理 太原にランチ行ってきました。

太原の愛犬、ハッピーちゃんは元気です?♪

今日のハッピーちゃんの写真です。

ボール遊びをしていた男の子のボールが足元に???

20105.jpg

男の子達が私の写真撮影の協力してくれて

「ハッピー!ハッピー!写真撮るからこっち向いて!!!」


20100513.jpg

新緑の綺麗な季節になりました。

2010059.jpg

20100512.jpg

2010058.jpg

やっと箱根にも春が来ました。

新緑の綺麗な箱根の山々を見ながら、美味しいランチでした♪

20100510.jpg

20100511.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
