エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


ボジョレーヌーボー 2009

2009ga271.jpg
御殿場のワインのお店 《まるやま》で
ボジョレーヌーボー 2009でお勧めのワインを聞いたら
マルセルラピエール と教えてくださいました。

2日目の方が更に美味しいと教えてもらいました。
2009年は最高!とのことでしたが、本当に最高の美味しいワインでした。
2日目はもっと美味しかった!!!

どこのお店より安く美味しいワインが買えて、良かった!

ネットの【楽天市場】ワインマルシェまるやま
でもいろいろなワインを安く購入できます。

御殿場のワインのお店《まるやま》はお店中いっぱい、
直輸入されたワインが沢山置かれてありました。
ネットで注文も便利ですが、御殿場に行く用がある方でワインの好きな方は
お勧めのお店です??!!!


該当の記事は見つかりませんでした。
