エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


紅富士

2

エーデルワイスBLOGをご覧くださっている皆様
新年、明けましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします。
皆様にとってステキな1年になりますように☆

2010年元旦
美しい紅富士が御殿場乙女峠で見れました?☆

元旦に富士山と初日の出の写真を撮りたいと
昨日からアイガーと計画していました。

静岡県-ライブカメラ富士山ビュー-御殿場を参考に見て決めました↓
http://www.pref.shizuoka.jp/~live/gotenba/index.html

初日の出は午前6時50分前後

御殿場の乙女峠に日の出30分前の
午前6時20分に到着しているように計画。

富士山撮影なので、嬉しくて早くから起きて、出発!
予定通りの午前6時20分に着。

この時間にも、皆さん同じ考えで、多くの車と人が・・・・・・・・・・・

なんとか車を駐車し、撮影場所は確保できましたが・・・・・・・・・

月が出ていたので、すぐ撮影したかったのですが、

寒くて、カメラを三脚に取り付けられず。。。

私は荷物があったのでアイガーに三脚取り付けお願いし、

「速く!速く!」

隣りにいらっしやった方も心配してくださって、

「月が沈んじゃいますよ???!」

なんとかギリギリセーフ!

20100101.jpg
(写真は、6時29分)

外の気温はマイナス4℃
何もせずに立っているのは辛かった。。。

寒かった。。。

めったに見られない現象の縁起の良い赤富士を見れました。

初日の出に染まる紅色の富士山

20100101a.jpg
(写真は、6時56分)

Happy New Year 2010!

新春の紅富士が見れて、縁起の良い年明けになりました!

-2 Comments

myun says..."おめでとうございます"
あけましておめでとうございます。

本当にごぶさたしてしまい、申し訳ありません。
なんとか、元気にやっています。

最近また、ネット中毒です。(笑)
mixiで日記など書いておりますが、
以前のみゅんちゃんとはまた全然違う感じになってます。
お話したい、と思いますが、mixiはされてませんよね。

いろいろと悩みを抱え、運命の波にのまれてます。
2010.01.04 11:00 | URL | #r84/ZBeM [edit]
ハイジ says..."ごめんなさい。"
こちらのブログはコメント承認しないと出ないようにしておいたので
myunちゃんからのコメント、ず~~と気ずきませんでした。
本当にごめんなさい。

myunちゃん、ネット中毒復活ですか!!!
友が出来て嬉しいです。

メールしますので、詳しいことはメールでお話しましょ!
コメント本当にありがとうございました。

これからも沢山宜しくね~v-238
2010.05.23 12:23 | URL | #7dmq8oQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
