エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


箱根の紅葉

0

箱根美術館に紅葉を見に行ってきました。

今年の箱根の紅葉は例年より1週間ぐらい早いです。
いつもでしたら、11月の連休ぐらいに綺麗になるのですが
連休では、もう遅いようです。

今日の箱根美術館の紅葉です。
200911hakone.jpg

デジイチの写真のブログ⇒エーデルワイスPhotoの方にも写真UPしました

お天気がよくなかったのですが、混んでいました。

明日箱根におでかけ予定の方は晴天なので混むと思います。

早めに出発されてください。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
