エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


仙石原の花菜

4

仙石原の花菜に今日行ってきました。

20090902.jpg

お店の玄関もお庭もすっかり秋のお花になっていました?♪

20090904.jpg

20090906.jpg

お店に入ると「今日は凄い方がいらっしゃるんですよ!」と

教えてもらいました。

何と、凄い方、私の隣りに座られるそう・・・・・・どうしよう・・・・・・・・

20090903.jpg

凄い方がいらっしゃる20分前

緊張してお待ちしていました・・・・・・・

↓ここのお席にお座りになります。

20090901.jpg

私の隣りに座られた凄い方は・・・・・・・

小泉元首相でした。

私達は前日急に箱根行きが決まり(主人の仕事が入るかもしれなかったので・・・)
前日の夜に花菜に予約の電話を入れました。

小泉元首相のお友達の方が、花菜のオーナーのお母さんと昔からの友人で
急に今日の昼に予約が入ったそう。

偶然でした!!!

今日花菜に予約して良かった!!!

お店に入られた時

「あら!小泉元首相だ!!!」

「まさか!!!」

「本当だ!!!」

とお店の中はちょっと大騒ぎ。

テレビで見ている小泉元首相と同じで、笑顔の素敵な方でした。

お友達と沢山のお料理とお酒を飲みながら

お食事を楽しまれていらっしゃいました。

20090905.jpg
                 小泉元首相もご覧になっていた奥さん手作りのメニュー


-4 Comments

ふらっとちょっと says..."ご無沙汰してます。"
ハイジさん、こんばんは。
ご無沙汰してます、ふらっとちょっとです。

花菜さんで、小泉元首相に会われたのですか!
花菜さんにいらっしゃるのも凄いですが、ハイジさんとの巡り合わせも、すごいですね。

実は、わが家は、前日の18日の金曜日の夜に、花菜さんを訪れていました。
土曜日は、確か昼間は、花菜さんの娘さんの運動会で、お弁当を作らなきゃと奥様がおっしゃっていました。


小泉元首相もですが、ハイジさんにお会いしたかったです ^^;)


今後もよろしくお願いいたします。
2009.09.24 19:26 | URL | #73DAy5m2 [edit]
ハイジ says...""
ふらっとちょっとさん、こんばんは♪
コメントありがとうございました。

いらっしゃったのが金曜日でしたか・・・・・・・
1日違いだったんですね。

そうです。
土曜日はお嬢さんの運動会で
ご家族の方達はお家を留守にされていたので
なかなか、予約の電話しても繫がらない・・・・・・・・・・・
状態だったそうです。

今、花菜のお店には
小泉元首相とご家族の方達の大きなお写真が
飾られています。

私達はちょくちょく花菜に行っています。
奥様にふらっとちょっとさんがいらしている時は
教えてくださいね~♪
と以前からお願いしています。

近い内に、お会いできるかもしれませんね。

こちらこそ、これからも宜しくお願い致します。
2009.09.28 19:41 | URL | #7dmq8oQg [edit]
yumesuke says..."ご無沙汰しています"
ハイジさん、すっかりご無沙汰してしまってごめんなさい。
花菜の小泉さんのご訪問、すごい場に遭遇されましたね^^
仙石原も、いまは人人人車車車で大変でしょう。

ところで、こんな急なご報告で恐縮なのですが、
ご愛顧いただいたミュージアム、本日で閉館となります。
とても残念ですが、いろいろな事情があっての決断です。

博物館はなくなりますが、私も一個人として、箱根につながっていけたらいいなぁ、と思っています。
ハイジさんにはたくさん美味しいところや素敵なところをご紹介いただき感謝です。
そして、今後ともお付き合いのほど、よろしくお願いします。
2009.10.15 11:14 | URL | #- [edit]
ハイジ says..."驚いています。"
え~~~!突然でビックリです。
夢のあるミュージアムで、これから湯本駅もリニューアルされて
お客さん沢山だろうな!!と思っていたのに。
残念ですね。
長い間お疲れ様でした。
本当に残念ですね。

ゆめすけさん、これからも箱根大好き人間同士、仲良くしてください。

凄く、凄く驚いています。
2009.10.15 23:39 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
