エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



写真加工

2

山下公園のバラを見に行った時の写真を加工して遊んでみました
↓ ↓ ↓
200906hi.jpg

この綺麗な手はもちろん私!ではありません。(>_<)

-2 Comments

ユン君 says..."こんばんわw"
あの。。まずこんばんわW
俺韓国人ですけれど、すいませんが何年前に悲しき恋歌の冷麺屋いったことありますよね。
すいませんが、あの店の住所を教えてくれませんか
俺の日本人の友達がわかってほしいらしいんですから
でわ、よろしくお願いします^^
お返事待ってます^^
jkrhkd@livedoor.com
2009.07.01 22:15 | URL | #- [edit]
ハイジ says..."悲しき恋歌カフェ"
悲しき恋歌カフェ のご質問ですね↓
http://heidihof.blog8.fc2.com/blog-entry-40.html

東京のお台場にあるフジテレビのイベントとして
2005年の夏に特別に作られた《悲しき恋歌カフェ》なので
今はありません。

とっても美味しい冷麺でした。

今はなく残念です。
2009.07.06 21:54 | URL | #7dmq8oQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
