エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


仙石原の花菜

2

【9月7日】

お店に入ると

『いらっしゃいませ???』 と明るく、元気な奥さんの声でお出迎え?

友人の家に来たようなリラックスのできるお店です。

最近、箱根コンシェルジュのゆめすけさんの
☆箱根のおいしいお食事どころ☆をご覧になっていらしゃるお客さんや
エーデルワイスBLOGを見て来てくださっているお客さんが多いそうで、
私達も嬉しいです?

奥さんが、いつも私に伝えてくれます。

このブログやゆめすけさんのブログをご覧になって、
ちょっと行ってみたいな!と思い、行かれた方は
お店の方にそのことをおっしゃっていただけると嬉しいです。

9月の花菜のお庭はサルビアのお花が満開でした。

200809hanasai3.jpg

お庭のお花の管理はおじいちゃんがされています。

なんと、おじいちゃんはお店の前の畑と御殿場にも畑を持たれていて

そちらでも沢山のお野菜を作られています。

花菜の殆どのお野菜はおじさんの手作り野菜です。

どうして花菜の野菜は甘いのだろうか???と不思議でしたが
おじちゃんの愛情が込められたいたんですね?

☆おじいちゃんへ☆
いつもとっても美味しいお野菜と
綺麗なお庭を見せて下さって、ありがとうございます。

2009083121.jpg

200809hanasaia.jpg
右上の南国風のお花は造花だ!「と思っていたら、
このお花もおじいちゃんがお庭で作られたそうで、ビックり?☆


2008093111.jpg
ランチ:薬膳そば

9月中旬に《花菜》で有名な《箱根コンシェルジュ》のゆめすけさんと
オフ会をすることができました。

箱根の色々なお話を聞くくことができ、楽しいランチでした?

その時の様子をゆめすけさんが
    
箱根コンシェルジュ★管理人の番外日記にUPされています。

ゆめすけさん、色々ありがとうございました?
これからも、沢山宜しくお願い致します。

-2 Comments

ふらっとちょっと says..."はじめまして"
 ハイジさん、はじめまして。

 箱根を中心に家族旅行をしています、ふらっとちょっと と申します。

 紹介されている「花菜」さんで、今、夕食をいただいてホテルに帰ってきました。

 以前から気になっていましたが、お味も雰囲気もとても満足しました。
 奥様とも、たくさんお話をさせていただき、お食事だけでなく、心もくつろがせてもらうことができました。

 貴重な情報を、ありがとうございました。

 今後も、よろしくお願いいたします。

 

 
2008.10.26 21:40 | URL | #- [edit]
ハイジ says...""
ふらっとちょっとさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。

私のBLOGやゆめすけさんのBLOGを読まれて
花菜に行かれた方、多いそうなのですが・・・・・・・・
コメントの書き込みをしたくださったのは
ふらっとちょっと さんが初めてです。
ありがとうございます。

情報がお役にたてて、嬉しいいです。

ふらっとちょっとさんの旅行記読ませていただきました~☆

花菜の記事もUPされましたね。
お写真たくさん綺麗に撮られていらっしゃいますね。
楽しく読ませていただきました。
ありがとうございました。

東急ハーベストクラブVIALA箱根翡翠に宿泊されてことがあるんですね。
良いですね。
今箱根で泊まってみたい宿のひとつです。

ふらっとちょっとさんの旅行記に投票させていただきました。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
2008.11.02 19:26 | URL | #7dmq8oQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
