エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


江ノ電

0   0

【9月4日(木曜日)】
朝9時ごろ両親と藤沢の江ノ電の改札口に行ったら凄い人。

母が知らない男性に「今日は何かあるんですか?」と聞きに行った。

ドラマの撮影だそう。

韓国ドラマの撮影だったら興味あり!だが、日本のドラマ撮影には興味なし。
ドラマの男性俳優の方が丁度後ろ向きで私の横にいましたが全然興味なし。
『ハイ!本番!』と言っていたが、そのまま江ノ電に乗ってしまいました。

2008093182.jpg
帰りも又鎌倉高校前でドラマの撮影。
隣りの車両に俳優さん達が沢山乗ってきて腰越で降りた。

一人の俳優さんがベンチに座ったので見たら!!!

なんと私の大好きな織田裕二さんだった!!!

私の方は見てくれませんでしたが、笑顔が素敵でした?

やだ!!!月9ドラマ「太陽と海の教室」の撮影だったのでした。

後で知ったのですが、藤沢駅で私のすぐ横にいらした方も織田裕二さんだったそう。

江ノ電に乗らずにドラマの撮影見ていれば良かった。。。


2008093171.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heidihof.blog8.fc2.com/tb.php/341-45fa8263
該当の記事は見つかりませんでした。
