エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


ビストロナージュ

0   0

【7月21日】

藤沢・湘南ライフタウンにあるフランス料理 《ビストロナージュ》
お友達のリリーさんが大好きなお店で、
「きっとハイジさんも気にいると思うわよ?☆」ということで
連れてってもらいました。

車の運転はテニスちゃん、お店をご紹介してくださったリリーさんと仲良しヤッチちゃん
4人でランチに行ってきました。

200808naju3.jpg

200808naju2.jpg

美味しく気に入りました

数週間後に主人と又ランチに?☆

今度はディナーに行きたい!と思っています。

リリーさん美味しいお店を教えてくれて、ありがとうございました?

私達は車で行きましたが、電車やバスでも行けます。

詳しくはこちらから⇒ ビストロナージュへのバス案内



Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://heidihof.blog8.fc2.com/tb.php/335-91ebbcbf
該当の記事は見つかりませんでした。
