エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界一美味しい朝食を食べてきました

0

世界一美味しい朝食を食べに職場の仲間と七里ヶ浜の《bills ビルズ》に行ってきました。

鎌倉・七里ガ浜に3月にオープンした、
オーストラリア・シドニーの人気店「bills」海外一号店。

トム・クルーズやキャメロン・ディアスといったハリウッドセレブも押しかける朝食。

ビル・グレンジャー氏のレシピによるスクランブルエッグやパンケーキは
"世界一の朝食"との評価を受けています。

以前からこのお店に行きたい!と思っていましたが、
やっと念願が叶いました。

2週間前に友人が平日ランチに行ったら1時間40分待ちだったと言っていたので
今回私達は10時に遅い朝食を食べに行くことにしました。

場所は江ノ電・七里ガ浜駅から海の方に歩いてすぐです。

200806kaG2464.jpg

今日は10時に「bills」に着いて50分待ちで
10時50分には中に入れました。

私の注文したものは
レオナルド・ディカプリオが撮影の間、毎日食べに来たという
「リコッタパンケーキwithフレッシュバナナ、ハニーコムバター」(1,400円)

200806ka2490.jpg

フワフワやわらかいパンケーキで美味しかったです。

(カロリーは高いです!)

リコッタパンケーキをあまり好まない、ルナさんに
「ディカプリオのファンじゃないの???」

(ルナさんの答えはパンケーキが苦手なんだそうです)

建物は階段の右と左に分かれていて
↓右が朝食の時のラウンジ・カフェスペース

200806ka2500.jpg


↓左の建物は11時からのランチが食べれる食事スペースになっていました。

134号沿いなので
目の前は海、眺めは最高でした

200806ka2472.jpg

200806ka2486.jpg


200806ka2487.jpg

店内、色々なオシャレな種類のテーブルと椅子が置かれていました。



bills(ビルズ・カフェレストラン)
鎌倉市七里ヶ浜1-1-1 
WEEKEND HOUSE ALLEY 2F

TEL:0467-33-1778   


billsの入っている「WEEKEND HOUSE ALLEY」は
テナントと住居が入った複合施設。

驚いたことに、道路側のバスルームとトイレがガラス張りになっていて丸見え。。。

バスルームにはバスタオルが置いてあるので住んでいる様子、どうなってるんだろう???

billsのトイレも1番手前は全面、鏡だったそうです。


ビルズの写真は大きな写真がエーデルワイスPhotoにもUPしています♪

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。