エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


私の行きたいお店 「キャス・キッドソン!」

0

自由が丘雑貨屋さんめぐりの続きです。

自由が丘に行くことになり、どうしても行きたいお店がありました。
でもお店の名前が分からない。

友人に『私の行きたいお店の名前分かる???』
今皆が持っている可愛い花柄のトートバック、
どこのメーカーなの?

全員、頭の中に花柄のバックは浮かぶが、お店の名前は誰も分かりませんでした。

当日りぼんさんとヤッチちゃんにも

『私の行きたいお店の名前分からないんだけど・・・・・・・・・・』

説明したらお二人とも知っていました。

『キャス・キッドソンでしょ!』

当たり!イギリスのインテリア・雑貨ブランド[キャスキッドソン]

キャスキッドソンのトートバッグが欲しかったんです。

アインショップ自由が丘店
こちらにも商品置いてありましたが
本店は代官山ということで、
代官山のお店にりぼんさんに連れていってもらいました。

どのトートバッグにしようか?

Cath Kidston水玉の日本限定モデルもありましたが
やはり最初から考えていた可愛い花柄のバックを買いました。

持ち手が長く肩掛けもOK!!大変、便利です。

20080620446.jpg


帰りにお店のパラソルの下に座って記念撮影?
可愛いりぼんさんとヤッチちゃん、絵になっていました?

200806202427.jpg


可愛い長靴が欲しいので、
長靴が置いてあると、すぐ見にいってしまいます。
ここにも置いてありました。

2008062029a.jpg

可愛い?
でも・・・・・・・・・
お値段も可愛いともっと良かったのですが、、、


キャスキッドソン代官山店
アインショップ自由が丘店
横浜ルミネ2Fにも行きましたが、
それぞれ置いてある商品が違い楽しめました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
