エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


自由が丘雑貨屋さんめぐり

0

20080605jiyugaoka.jpg


◆雑貨の街?自由が丘?

ヤッチちゃん、りぼんさん、私の3人でお出かけしてきました。

自由が丘のご案内はりぼんさん。

自由が丘のマップなしでも、ここに行きたい!とお願いしたら
こっちです⇒⇒⇒と色々なオシャレなお店に連れていってくださったんです。

予報では雨だったのですが、自由が丘散策中は降らずに
暑くもなく、寒くもなく、散策にはぴったりの一日でした

雅姫さんのお店 『HAG O WAR』(ハグオーワー)
モデルの雅姫さんのお店にも連れていってもらいました。

お店に入ったらスタッフの方達ミーティング中、
その中に、なななんと、、、雅姫さんもいらしたそうです。

りぼんさんが後で気がつき、
私達も外に出られた雅姫さんを追いかけたのですが
もういらっしゃいませんでした。

みゅんちゃんと私の好きだった王 由由さんのお店「TWICE」は、
他のお店になってしまっていました。。。残念。。。
今回も薔薇が綺麗に咲いていました。


外国?と勘違いしてしまうプロヴァンス風のお店 「イマンモンプルミエ」

自由が丘の次に代官山に行ってもらいました?

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
