エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



山手の薔薇の季節に

0

山手西洋館のイベント【山手の薔薇の季節に】

今年は横浜開港150周年プレイベントとして

初めてアンティークドールが飾られたそうです。

洋館とアンティークドールはピッタリ

今日又会いたくなってしまい、行ってきました

薔薇庭園を見ながらの

お人形さん達のおしゃべりが聞こえてくる様でした?♪

2008052900935aa.jpg


《辻 容子先生の ビスクドールの世界》



サプライズした、サプライズドール

スカートの中にベルサイユ宮殿の絵が手書きで描かれています。

素晴らしい!!!


【ベルサイユ宮殿の貴婦人】

200806011122.jpg


サプライズドールを もっと詳しくご覧になりませんか?

素晴らしいんですよ?☆

先生のHPの中のサプライズドールのページはこちらから


他にもボビンレースや100年前の手作りレースなど、

素晴らしい作品が展示してあります。

200806011027.jpg


2008060101091.jpg


イベントは6日(金)までです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
