エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



花菜

2

箱根に行った時、
星の王子さまミュージアムの近くを散歩中に見つけました。

《花菜》?営業中?ここはお店???
入ってみました。

2008052146.jpg

2008052150.jpg

2008052152.jpg

2006年の夏にオープンされたお店《花菜》でした。

1年半も経っているのに???、今ままで、全然知りませんでした???!

箱根の新しいお店は本やネットでよくチェックしているつもりだったのに

何故気がつかなかったんだろう???

お店の方に聞いてみたら、驚き

どこにも宣伝してないそう。
電話帳にも登録していないそう。
近所の方も知らない方いらっしゃるそう・・・・・・

クチコミだけがたよりだそうです。

ご常連のご家族がいらしていました。
6歳ぐらいの男の子
「おいしいね!」
「パパおいしいね!」
「ママおいしいね!」

そのあともず??と「おいしいね!」連発。
可愛い???!
でも、そんなに感激する程、男の子は何を食べていたのだろうか?

20083151863a.jpg
ランチ : シラスとろろ丼(今は違うランチメニューです)

夜はお酒を飲みながらゆっくりできます。
200804071987.jpg

200804071990.jpg

毎日違う花菜お勧めメニュー
200804071995.jpg

ゴールデンウィークの夜は予約で満席でした。

箱根のお店は、星の王子さまミュージアムの前の電話ボックスの横を入った場所にある

【花菜】 はなさい

住所 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原919
?0460-84-0666 定休日・火曜
営業時間 11:00?14:30 17:30?21:00 (LO20:30)

夜は予約された方が確実です☆

駐車場あり

200803151873.jpg

ご夫婦で経営されているアットホームなお店で
昼も夜もリーズナブルなお値段のお店です。
是非、お勧めのお店です。

-2 Comments

ぶん says..."美味しかったです(*^o^*)"
はじめまして!昨日から箱根に来てまして食事できる場所を探してたところ、こちらを拝見して花菜さんに行ってみました。
知らなければまず気づかなかったであろう奥まった場所ですが地図を載せて頂いてたので迷わず到着。
出てくる料理も全部美味しくてリーズナブルなお値段。
帰る頃には席も満員になってました。

こちらのブログのおかげです。ありがとうございました(^-^)
2011.10.09 07:13 | URL | #gVrIp3A2 [edit]
ハイジ says...""
ぶんさん、はじめまして。
コメントありがとうございます。
仙石原の『花菜』大好きなお店です♪
美味しかったとコメント書いていただいて
私もとても嬉しいです。
私のブログがお役にたてて良かったです。

箱根情報は沢山写真など撮っているのですが
なかなか更新できずにいます。
又箱根にいらっしゃる時の
参考になるように
これから更新していきたいと思っています。
これからも宜しくお願い致します♪
2011.10.12 21:34 | URL | #7dmq8oQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
