エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



よこはま花と緑のスプリングフェア

0

【4月17日撮影】

山下公園は「よこはま花と緑のスプリングフェア」が、

2008年4月18日(金)?2008年5月6日(火)ゴールデンウィークまで開催。

イベントの前日でしたが、もうどこの花壇も綺麗に準備ができていました。

17日の山下公園はガラガラでした。

綺麗な花壇をゆっくり、見てまわれました。
デジカメ持っていて良かった!!!どこも綺麗?☆

2008041952077.jpg


2008041912074.jpg


2008041932072.jpg


あれっ?チューリップがない

私の山下公園の春のイメージはチュリップいっぱいだったのです。。。

さくらさんにも一緒に公園の隅から隅まで探してもらったけど
チューリップいっぱいの場所がない。

今日はまだ準備なく、チューリップは明日からなのか?
次の日行かれてたお友達に
「山下公園にチュリップあった?」

チュリップいっぱいは山下公園ではなく関内の横浜公園だったそう。

氷川丸とチューリップを撮影したかった。
来年は山下公園にもチューリップを???


2008041922080.jpg


200804192081.jpg

花壇の中におさるさんのぬいぐるみが。

山下公園のお散歩中のワンちゃん、
おさるさんの方にどんどん近づいて行くと
公園の管理の方が
「花壇の中にワンちゃんを入れないように!」
と注意していらっしゃいました。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
