エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


御殿場の桜

0

4月12日(土)

御殿場の桜が満開ということででかけたのですが・・・・・・・・・・・・
天気予報では晴れ又は曇りだったのですが
御殿場に近くなればなるほど、暗くなり、霧は凄いし、雨もザーザーになってしまいました。

アイガー(主人)は「雨なので帰ろう!」と言いだしましたが
私は車の中からだけでも満開の桜見たい!ということで行ってもらいました。

2008041395.jpg

桜並木がず??と、『綺麗!綺麗!』 

御殿場は桜まつりをしていて、
ワタガシや牛乳が無料で配られていました。
甘酒・おでん・やきそば・焼き鳥などの露店が出て賑やかでした。
200804132010.jpg

雨は上がったので、一応傘を持って桜の並木道をぶらぶらと???

最後に公園がありました。

入園料300円、無料ではないので、「どうする?」
「公園の中どうなっているんだろう???」
「お天気よくないし、寒いから帰ろうか。。。」

公園から出てきた2人の女性

『この公園良かったわね!!!又来ましょ?♪』

↑の言葉を聞いて、じゃあ300円だから入ってみようか。

つづく。。。



人気Blogランキングに参加しています
↓↓↓ポチッとご協力お願い致します♪


↓↓↓こちらもポチッとご協力お願い致します♪


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
