エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


東京ディズニーリゾート 「45PLUSパスポート」

大人の皆さん、ご存知でしょうか?

45歳以上限定、お食事券付きチケット「45PLUSパスポート」

東京ディズニーランド、東京ディズニーシーのいずれかを楽しめる、
1,000円のお食事券付きチケット「45PLUSパスポート」が3月21日まで登場。

5800円→4800円になるってことですよね。

詳しくはこちら→東京ディズニーリゾート:「45PLUSパスポート」


20080229450.jpg

↑2006年のディズニーランドのクリスマスの時の
【ポリネシアンテラス・レストラン】での写真です♪

こちらのページはMIDI付きです♪→2006年のディズニーランドのクリスマス


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜

【ポリネシアンテラス・レストラン】は大人気

ここの予約を取るため、サッちゃん達・先発隊が
ディズニーランド開演1時間前からスタンバイ

何人も抜いて予約の場所へ行ってくれたのですが
それでもギリギリセーフで6人分の予約がやっと取れたそう???

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜ ゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


↑この時の事の追加記事を書いて欲しいと
リクエストがサッちゃん達からありましたので
リクエストのお答えして書きます。

先発隊としてもの凄く朝早くディズニーランドに行って
1時間以上も並んでくれたのは
サッちゃんとカズちゃんとサマンサさん。
3人、皆さん走るのには自信あり!!!

「私が1番にポリネシアンテラス・レストランに着くと思う!」

「イヤ!私の方が1番だと思う!」

予想ではサッちゃんが6人分のひざ掛けを大きなバックに入れて
肩から掛けていたので、サッちゃんが3番になるだろう・・・・・・
ということになり・・・・・・・・・・・

開演と同時に猛ダッシュ☆彡

1番最初に走り出たのはサッちゃん
サッちゃんの後姿は
6人分のひざ掛けを入れた大きなバックが上に下に???

もの凄く面白い後ろ姿だったそう・・・・・・・・・・・・
カズちゃんとサマンサさん大笑い  
笑いが止まらず・・・・・・・・・結局走れなくなってしまったそうです。

後を振り返ったサッちゃん、2人がお腹をかかえて笑って走ってこないので
諦めて、そのまま大きなバックを上下に揺さぶりながら猛ダッシュしてくれたそう。
本当にサッちゃんに感謝の日でした。


そんな、サッちゃん・カズちゃん・サマンサさん、そして、もう一人マーちゃんが
昨年の10月からフラダンスをはじめました。
まだ数ヶ月なのに4人とも上手。
4人で曲を歌いながら???♪フラ???♪

東京ディズニーリゾート:心も躍る、25周年のパークでフラ!参加ハラウ募集!
2月25日が締め切りでした。

↑の説明文の中の『ステージ用の厚いメイクはお控えください。』この文笑えました

真剣にサッちゃん・カズちゃん・サマンサさん、マーちゃんは出場するため
応募する予定で、服装や曲目を決めていました。

私とルナさんは踊れないので、カメラ撮影隊として参加する予定で
日にちまで決めていたのですが、まだ、ディズニーランドデビューは早い!
ということで、今回は応募しなかったそうです。

来年は是非、出場して欲しいです。

ハラウ募集は毎年あるそうです。

確か、ネットのお友達の中にもフラできる方いらっしゃいますよね。
是非、来年はディズニーランドデビューを???
ディズニーランドで踊れるということは一生の思い出になると思いますよ?♪


該当の記事は見つかりませんでした。
