エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



オー・ミラドー

3

『箱根コンシェルジュ』のゆめすけさんから
【オーベルジュ オー・ミラドー】の22周年を記念した
【特別割引招待券】を譲っていただき、23日(土)のランチに行ってきました。

オー・ミラドーは以前は宿泊やディナーなどよく行っていたのですが
今回は久しぶり。

勝又シェフの味は変わっていませんでした!
大きなお皿に芸術的な盛り付け、目でも楽しめ、味も最高。
主人と二人で行ってきましたが・・・・・・・・アッという間にランチが終わってしまいました。
楽しい時間は流れるのが速い???!

芦ノ湖畔はまだ雪が残っていました。寒かったです。
こんなに寒いのに・・・・・・よく箱根までいらした!と思うぐらいの寒く風の強い日でした。
しかし、【オーベルジュ オー・ミラドー】は皆さん勝又シェフのお料理を食べに
遠くからいらっしゃった様でメチャクチャ、混んでいました。
(新宿行きのバスの時間などを聞いていらっしゃいました)

オー・ミラドーでの写真、どれも良く撮れていました。
今度時間のある時の【おでかけ日記】を作りたい!と思います♪

今日はその中から数枚のご紹介です?

AUBERGE AU MIRADOR オーベルジュ オー・ミラドー 

?勝又登がシェフ手懸ける日本初のオーベルジュ??

2008021770.jpg

2008021776.jpg

2008021779.jpg

2008021781.jpg

2008021788.jpg

2008021815.jpg



-3 Comments

ゆめすけ says...""
一足先に素敵なレポートをありがとうございます。

私もようやく予約を入れまして、
3月6日のランチに行ってこようと思います。

芸術的な一品、一品に、すでに感動させていただきました。

ブログ、サイトの紹介も併せて、
どうもありがとうございますm(__)m
2008.02.26 21:27 | URL | #EoFaGcxM [edit]
千鶴 says...""
はじめまして!ゆめすけさんに紹介していただいてきました。

本当に芸術品のような愛情と手間をかけたお料理と素敵なインテリアに感動しました!

写真もほんとうに美しい。。。はああ、ため息の空間ですね。

今度帰国した際には絶対に訪れたいと思います♪
ベジタリアンなのでデザートメインですが^^;;;
楽しみです。
2008.03.19 03:21 | URL | #tTfCX7TE [edit]
ハイジ says...""
千鶴さん、はじまして。
初コメントありがとうございます。
RES大変遅くなりました。

千鶴さんは海外にお住いなんですね。

オー・ミラドー、本当に美味しく、サービスも良く素敵なレストランですv-238

帰国されたら是非、是非行かれてくださいv-411
2008.03.23 23:14 | URL | #7dmq8oQg [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
