エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


キティちゃんのお守り

0

1月10日に両親と一緒に
鎌倉 鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。

横須賀で北鎌倉から →→→ 鎌倉が近づき
『次は鎌倉駅です』 と車内放送が入ったころから

かまくらの においが???

お正月に行くと大変な混雑の鎌倉 鶴岡八幡宮ですが
10日になると鶴岡八幡宮も 小町通リも空いていました。

この時期にゆっくりの初詣も良いですよ?

2008010216.jpg

今年は鎌倉八幡宮は参拝のため階段の上り下りが困難なご年配の方や
車椅子の方の為に、階段の下でも参拝できるようになっていました。
結構階段きついのぼりなので、上まで上がるの大変ですからねぇ!

おみくじは『大吉』でした。

健康が1番なので
キティちゃんの健康のお守りを買ってきました♪
2008011turu.jpg

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
