エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



長谷寺の紫陽花

20050613.jpg

小田急線の駅のポスターのキャッチコピーです↓
* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
江ノ電からのお知らせです。
かまくらのあじさいがあなたをまっていますよ
* - * - * - * - * - * - * - * - * - *
この言葉の最後の待っていまよ!のよが良いですね?♪
このポスターを見て、長谷寺にも行きたくなっちゃいました。

200506131.jpg
長谷寺のHPを見たら、
紫陽花うちわのプレゼントがあるそう?♪
もらいに行って来ました。

200506135.jpg
長谷寺の紫陽花も13日はまだ満開ではありませんでした。
今年の関東のバラは昨年より綺麗でしたが
紫陽花は去年の方が綺麗だったような気がします。

200506139.jpg
晴天だったので高台から見た
由比ガ浜海岸が凄く綺麗でした♪

200506137.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
