エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


お正月の富士山

0

お正月からしばらくの間目の病気になっていたので
お正月の時のBLOG今頃UPです。

【2008年お正月の富士山】

元旦の日、お天気が良いので富士山を見に行こう!ということになり
アイガーと富士山を見に行ってきました。

2008010125.jpg

素敵な富士山が見れて今年も良い事がありそう?

20080101533.jpg

200801010.jpg


初めてのハイキングコース、そして今年初のハイキング?
向こうから、6名の若いドイツ人?の男女が・・・・・・・・
皆さん、背が高く、スタイルも良く、カッコ良い!

すれ違いの挨拶の言葉は

『グーテンモルゲン』

『グッドモーニング』

どうしよう????

でもここは日本なので

『こんにちは!』 にしました。

帰ってきた言葉は 


『あけましておめでとうございます』 ???


日本人でもハイキングの時
お正月の挨拶してくれる人いないのに・・・・・・・・・
でも、これって嬉しい

その後、ソフトバンクのコマーシャルに出ている
ホワイト家族そっくりな家族にお会いしました。

でも、お父さんだけが違っていました(お父さんは・・・・・・人間でした。。。)

そして、その後にドイツの街並の様な素敵な場所へ。
どこのお家も素敵なデザインの家並。
『ここ素敵!私もここに住みたい!』
アイガーから返ってきた答えは
『宝くじに当たったら、考えよう???!』でした。

どなた設計でどこの会社の建設か?
今後の参考?(ありえませんが・・・・・)に聞いてみたかったです。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
