エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


フォーシーズンズホテル椿山荘のアフタヌーンティー

0

フォーシーズンズホテル椿山荘東京のロビーラウンジ≪ル・ジャルダン≫で
アフタヌーンティーを楽しんできました?
メンバーはヤッチちゃんとりぼんさんと私の美女3人

私達が行ってたのは12月9日の日曜日。

フォーシーズンズホテル椿山荘は混んでいました。
日曜日は≪ル・ジャルダン≫のアフタヌーンティーは予約ができません。

携帯の番号を教えて
席が空いたら、携帯に連絡がくるというシステムになっていました。

待っている間、どこにいようか?
特にクリスマスツリーの傍は人がいっぱい。
もちろんソファーもどこも空いていませんでした。

しかし、ヤッチちゃんは特等席のソファーをGETしてくれたのです!

前の方が立ったら、すぐ飛んで確保してくれました。
ヤッチちゃん、偉い?

20070738.jpg
素晴らしいクリスマスツリーを正面に見ながらおしゃべり♪

ロビーには、今年はとっても可愛いクリスマス電車が走っていました?
20070672.jpg

あら?もう?というほど早くにに連絡が入りました。

私達の席は1番奥のコーナー席で、凄く広い。
「3人ですが、こんなに広い席でよ良いのでしょうか?」と聞いてしましました。
美味しくゆっくり、おしゃべり?

紅茶は3人同じ、「ダージリンフォーシーズンズティー」にしました♪
お勧めの紅茶です。
同じ種類の紅茶なら、おかわり自由でした♪

20070743_20071222225919.jpg


あまりに美味しく楽しかったので、すぐ夕方になってしまいました。

りぼんさん 「まだ大丈夫ですか?」
(夕方になってしまったのでまだお時間大丈夫ですか?と心配してくれて言ってくれた言葉)

ヤッチちゃん 「大丈夫です!」
(この日の夜は空けておいてくれたので時間は大丈夫ということで言ってくれた言葉)

ハイジ  「いや???大丈夫ではありません!急ごう!」
(次に行く場所がもうすぐ閉まってしまうので・・・・・・・急いで欲しい!と思って言った言葉)

その後は「りぼんさん、ゆっくりで良いですよ!ヤッチちゃん急いで!」でした


クリスマスの時期のフォーシーズンズホテル椿山荘東京での
アフタヌーンティー最高でした

一緒に行っていただいた、りぼんさん、ヤッチちゃん、私の夢を叶えてくれて
ありがとうございました

又次回 『アフタヌーンティーめぐり』 にご一緒、宜しくお願い致します♪

フォーシーズンズホテルのクリスマスの画像をもっと見る⇒クリスマスハウスBLOG

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
