エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロピッツァ 箱根

0

箱根仙石原にあるオーナーはマドモアゼルノンノン、パパスの
デザイナーの荒牧太郎さんのお店。

凄くオシャレなお店です。

以前の 『ソロピッツァ』 記事

【SOLO PIZZA(ソロピッツァ)】オープンして今年で約6年。
昨日初のコンサートがありました。

      ≪森とヴァイオリン≫  
   ♪一夜限りのヴァイオリンコンサート♪

2007104788.jpg

女性バイオリニストによるモーツァルトのロンド、ビバルディの四季などの演奏。

以前からここで、コンサートを聞きながら、美味しいワインを飲みながら
ピザが食べれたら良いのになぁ!と思っていたんです。
夢がやっと実現しました。
今回はフリードリンク、
美味しいシャンペンやワインが沢山用意されていました。
そして、色々な種類の前菜とピザ、最後にデザートもついて
更におみやげにTシャツ付きでした。

このコンサートのパンフレットが1ヶ月前にお店に張られ
ちょうどその日に行ってチケット購入したので
私達のチケット番号は1番と2番。

当日は台風接近で大雨、、、
もしかしたら、お客さん私達2人だったらどうしよう!
と心配していましたが、大雨の寒い日でしたが満席でした。

小さいお子ちゃま連れのご家族、若いカップル、ご夫婦で・・・・・・・・・・
など、色々な方達がいらしていました。

皆さん、箱根のソロピッツァのファンの方達。
偶然にもお隣のお席の方がご近所の方で、ビックリでした。

2007104792.jpg

向かって左の方がオーナー太郎さんのバイオリンの先生

オーナーの太郎さんに初めてお会いしまいたが、ステキな方

「私はスタッフのことを褒められるのが1番嬉しいんです!」

とおっしゃってスタッフの方達を大事にされていらっしゃいました。

オーナーの太郎さんがステキなのでスタッフの方達もステキ、
このお店の方達、いつも皆さん仲が良い?

太郎さんは最初は裏方のお仕事をされていて
その後はカメラマンとなられて大活躍されていらっしゃいました。

2007104791.jpg

コンサート最後に太郎さんの演奏を皆さんでお願いしたのですが・・・・・・・・
ダメでした。

これから、又コンサートイベント行ってくださるように
皆さん太郎さんにお願いして帰られました。
もちろん、私達もです!

今日から箱根の紅葉が始りました。
20071028556258.jpg


Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。