エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



オリエント急行

200506666666.jpg
オリエント急行に乗ってきました。
デパートの屋上にある子供達の乗る電車ではありませんよ!
本物のオリエント急行・コートダジュール号です。
実は箱根のラリック美術館で乗れるんです。
主人が平日休みがとれたので朝早く出発。
9時から入館できるので9時前に到着予定していたのですが
到着したのは9時5分になってしまいました。
入館してすぐ左の特別展示「ル・トラン」(オリエント急行)の予約。
もう4組目になってしまっていました。
10時からの乗車券をもらい時間まで
美術館を見ていることにしました。
9時50分に予約に来た方は
もう12時以降の予約になってしまいます。。。
と言われていました。
入場したら直ぐ予約に行かれてください。

2005066666660.jpg

特別展示「ル・トラン」(コーヒー、デザート付きで2100円)
値段が高いと思われていませんか?
いいえ高くありません!!!
本物のオリエント急行・コートダジュール号のサロンカーに乗れて、
ガトーオランジェと美味しいコーヒーが3杯飲めて
さらにオリエント急行の色々な映像やオリエント急行のお話が聞けて
車掌さんにお願いすると記念撮影もしてくれるサービス付きです。
オリエント急行・コートダジュール号、楽しかった!最高!

200505233.jpg


該当の記事は見つかりませんでした。
