エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


バンダイ リトルジャマ?

2005ritoruaqiga.jpg
〔バンダイ リトルジャマ?〕

バンダイの、ミュージシャン・ロボット≪LITTLE JAMMER≫
http://livehour.jp/

主人のHNがアイガーなので、主人がこのバンドに付けた名前が
【リトルアイガーバンド】なんです。
このリトルアイガーバンドはCDの音楽にあわせてそれぞれ演奏者が
本当に楽器を演奏するので、凄く面白い。
ず???と見ていてもあきないんです。
得にドラマーの演奏が面白い!(^^)!
神戸に行った時、東急ハンズで偶然
この演奏者がバーの中で演奏しているように
出来ているバーカウンターを発見。
欲しい!と思い、お店の方に聞いたらこれは非売品です。
売れませんとのお答え。
でも、もしどうしてもとおっしゃるのでしたら、
東急ハンズで特注文で作りますが
お値段がいくらになるか?とのお答えでした。
しかし、先日ラウンドマークの中の有隣堂で
偶然バーカウンター個数限定・期間限定で
販売の広告を発見。
詳しく聞いたら、このバーカウンターはお客さんの注文が多く
個数限定なのでもしかしたらもうお受けできないかもしれません。
明日で締め切りおしまいです・・・・・・・・・
早速家に帰ってアイガーに話したら、
欲しいとのことでお願いしました。
画像:新緑の中でのリトルアイガーバンドです♪

2005ritoruaqiga1.jpg
休みの日にアイガーとこのバーカウンター作り。
これは全部組み立て式。ビールやワインも全部自分で設置。
アイガーの音楽の好きなお客さんがいらっしゃる数時間前に
作り始めたたのですが。。。
結構これだけ組み立てるのに時間かかってしまい、
お客さんが来てからもビールをバーカウンターに並べていました。
完成して演奏。皆さんに喜んでもらえました。
急いで作ったのでまだビールやワインは置いただけで、
接着してなかったのですが・・・・・・・・・・・
アイガーは接着してあると思ったらしく、
夕方位置移動でずらしたら全部ばらばら。。。あらあらららら。。。
最初からやり直し。。。
面倒なので次のお客さん来るまでバラバラのままになっています。。。

該当の記事は見つかりませんでした。
