エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



小田原の桜

小田原城にヤッチちゃんとしずかさんと
私の3人で桜見学に行ってきました。
今日の天気予報は・・・・・・・⇒雨
桜見学が雨では困るので
前日よ?くサンタさんにお願いしておきました。降りませんでした。
20007041175958.jpg
小田原城の桜は私は始めてでした。
どこも見事でした!!!
2000704958808.jpg

20007045958011.jpg

小田原城に行く前にある学橋、もうすぐ撤去されてしまうそう。。。
20007045958288.jpg

赤の学橋と桜が絵になっているのに、どうして消えてしまうのか?
200704175958466.jpg


発掘調査や古写真、絵図などを参考に、平成9年に復元された門
ここで時々、時代劇の撮影をされているそうです。
【銅門】


該当の記事は見つかりませんでした。
