エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



鎌倉の桜

朝お天気が良かったので
急に鎌倉に桜を見に行きたいなりました。
どこのお寺に行こうか?今鎌倉の桜の状態はどうか?

ネットで 『鎌倉、桜、今日』 で検索してみました。

昨日の鎌倉のお寺の桜を何枚も皆さんネットにUPされていました。
北鎌倉にしようか?
長谷にしようか?
鎌倉にしようか???
皆さんの昨日の桜のお写真を見ていて・・・・・・・・
鎌倉鶴岡八幡付近が綺麗だということで鎌倉に決めました♪

そして、両親に電話して一緒に行ってもらうことに成功
両親が一緒だと交通費・ランチ代が無料になるので、ラッキ?

鎌倉東口に降り二の鳥居へ
2007041961.jpg

雪ノ下教会と桜
200704021967.jpg

今日の鎌倉の桜は満開でした。でも人も満開でした(笑)
20007040404.jpg


          【鶴ヶ岡八幡宮境内の源平池】
200070375440.jpg


200071175956132.jpg


20070444026.jpg


桜並木にお嫁さんが?♪
何故か?私に「これからお嫁さんがここを通るわよ!」と
偶然知らないおばさんが教えてくれました。
すぐバックの中からカメラを取り出し、カメラ準備にして待っていました。
でも、何故?まわり、もの凄い人だったのに
あのおばさん、私のところに飛んできて教えてくれたのかなぁ???
ちょっと不思議???

『ご結婚おめでとうございます。お幸せに?♪』

桜とお嫁さん   20070456513.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。
