エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



山中湖のレストラン



山中湖でお勧めのレストランは
【リストランテ パルコデルチェロ】
http://www.tamuratei.com/parco/

20061166358780.jpg

ここのスパゲッティとデザートは最高です。
山中湖に行くと必ず寄っています。


2006122096.jpg

殆どの男性はデザートにチョコレートケーキを注文されるそうです。
アイガーもチョコレートケーキを選んでいました♪
2006122093.jpg

ママのShokoさんもクリスマスが大好き。
毎年クリスマスグッズが増えています。
↓の画像をクリックすると大きな画像で見られます
20061166359083.jpg

パルコデルチェロ洋風おせちの宅配をしてくださるそうです↓
http://www.tamuratei.com/parco/3.html
『これに入れるんですよ』と持ってきて見せてくださいました(*^_^*)

該当の記事は見つかりませんでした。
