エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪

スポンサーサイト


ローリーホフ

200608ro.jpg

以前行った乗鞍高原にあるプチホテル【ローリーホフ】
こちらのHPがリニューアルされました。
【ローリーホフ】は『ここはどこ?スイス?』という感じで
本当にスイスにいるような感じでした。
新しくリニューアルされたHPもスイス?♪という感じで
更に素敵なページに作られています。

乗鞍高原の【ローリーホフ】のHP⇒ http://www.roli-hof.jp/hotel/

なななんと・・・・・・
お客様のページに私達が作ったおでかけ日記を
リンクしてくださいました。
嬉しいですね?♪ ありがとうございます♪
お料理も美味しくサービスも良いプチホテル。
私達のお勧めの宿です。
乗鞍の観光はもちろん
ここからバスで上高地にも行けるそうです。
【ローリーホフ】に年何回の宿泊にいらしている仙人池さんから
上高地に直に行けるバスのことを教えてもらいました。
乗鞍の紅葉は最高でした。
上高地・乗鞍、両方の紅葉を一度に見れたら最高でしょうね!
是非皆さんもご予定を立てられてはいかがでしょうか?♪

Photo:雨上がりのローリーホフ

該当の記事は見つかりませんでした。
