エーデルワイスBLOG

エーデルワイスが大好き♪



アルベルゴバンブー

200808ba.jpg

箱根のイタリア料理のレストラン≪アルベルゴbamboo≫
今年で10周年!!!
10年前お店がOPENしてすぐに父の友人が
『箱根に凄いお店ができたよ!美味しいお店でお勧めですよ!』
と教えてもらい家族で行き
『凄い!素敵なお店!!!ここはどこ?イタリア???』
そしてお料理も美味しいので感激しました
あれから10年たったんですね。
今回10周年記念で
イタリアのミシュラン1ツ星獲得されたシェフ来日のお知らせを頂き
先日主人と行ってきました。

200808ba1.jpg

箱根でのイベントは終わっていましましたが
来週からは表参道のバンブーの方で味わえます。
あなたもシェフに
『グラーツィエ!』ありがとうと
何回もお礼を言いたくなりますよ?♪

アルベルゴバンブーのHPはこちらから

該当の記事は見つかりませんでした。
